SkyEyeを試す

前々から気になっていたSkyEyeをためす。
TOPPERS/ASPならデバイスマネージャと通信できるみたいだが、とりあえずブートをprintfデバッグしたいだけなのでTOPPERS/JSPで動かしてみる。

【環境】
skyeye-1.2.8_RC1
ターゲット:AZ9360MB

AZ9360MBに搭載されているNS9360とUART等の構成は同じNS9750がSkyEyeで対応しているみたいなので、NS9750の設定にして実行するが動かない。SkyEyeのログからみるにカーネルのputcをポーリングでしているところでループしている。
SkyEyeのNS9750まわりのソースコード見てみたが別CPU向けのファイルを持ってきただけでちゃんと対応していないっぽい。残念。